ここから本文です

バスで通勤する間と家で仕事をする時に使うイヤホンなんですが、AirpodsproとWF-10...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2917:00:03

バスで通勤する間と家で仕事をする時に使うイヤホンなんですが、AirpodsproとWF-1000XM3のどちらが良いと思いますか?私はそんなに常につけていくわけでは無いのでそこまで快適性は必要ないかなーと思いWF-1000XM3の

購入を検討しています。

補足因みにiPhone8使ってます。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrhtさん

2019/12/321:48:35

XM3がいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2019/11/2917:47:07

あまり外です利用しないなら、AirPodsシリーズのメリットである人混みでの接続性も気にする必要はないので、WF-1000XM3で良いと思います。
音質は圧倒的に良いですからね。

因みにWF-1000XM3を既に数か月使用していますが、十分快適です。
AirPods Proは試着、試聴しましたが小さいとは言え、大したメリットは感じませんでした。