ここから本文です

FNS歌謡祭でエリザベートやアナスタシア再現するそうですが、どう思いますか・・・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/2918:00:02

FNS歌謡祭でエリザベートやアナスタシア再現するそうですが、どう思いますか・・・?

https://www.fujitv.co.jp/FNS/

今回は宝塚歌劇団が不参加なのは残念ですが
京本くんルドルフが映像に残るの初めてのことですね。
海宝くんもすっかり売れっ子になっちゃいましたね。

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZUKAさん

2019/11/2918:12:04

めっちゃ楽しみです。来年のエリザは絶対絶対観に行くつもりです。
前回の雪組はすごく評判が良かったですよね。

質問した人からのコメント

2019/11/30 21:22:37

お2人とも回答ありがとうございます!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2019/11/2918:12:49

よろしいんじゃないですか。