ここから本文です

サプリメントを飲んで本当に痩せる人ってどんな体質の方なんですか?ラクビってい...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2217:59:05

サプリメントを飲んで本当に痩せる人ってどんな体質の方なんですか?ラクビっていうサプリをサイトで買って届くのを待っているのですが効かないという声が多く...でも痩せた人も多くて...

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

2019/11/2310:13:36

食事管理や運動を増やした人、ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2019/11/2221:25:10

痩せに効果が確認されたサプリメントは今までにない

理由はなんでもいいですが痩せた人がいてその人が使っていたものの中に紛れていたのかもしれません

例えば宝くじに当たった人はテレビを見ていたと同じようなもの
犯罪者は96%テレビを見ていたとか
関係ないのに関係があるように疑似科学の典型的手口

科学的証拠と合理的が重要、もちろん左が圧倒的に大事
確認されたことがない=ありえないではない
ただ全く合理的でないが加わると嘘である可能性がとても高い

痩せる効果があるものをサプリで販売するのはとてつもなく不合理
本当に効果があるなら医薬品として販売する、数倍から数百倍の値段で販売できる上に全国の薬局から注文が入り、おそらく全世界で販売ができる
売り上げ・利益が全く違う
牛乳並みの栄養しかない点滴ですら数千円で売れるのが医薬品

やせ効果が確認されれば大金持ちになれるのにサプリで売るような頭しかない奴が作れるわけがない、そこも不合理

世の中の仕組み、薬価などの前例を考えれば飲んで本当に痩せるものはサプリにはない

lig********さん

2019/11/2218:10:39

平行してやっている食制やトレーニングがしっかりできているから。

そういうサプリの役割は、トレーニングと食制を始めるきっかけと。モチベーションを保つためのアイテム。

お金だして買ってるんだしね。

なりきってやり続けないと。

itd********さん

2019/11/2218:08:56

痩せたって言ってる人はサクラですよ。
ラクビは痩せません。整腸剤のようなものです。