ここから本文です

女子に質問です!季節外れですが水泳の授業又は、プールや海に行く際は、服の下に...

ひよこさん

2019/11/2219:34:19

女子に質問です!季節外れですが水泳の授業又は、プールや海に行く際は、服の下に水着を着てから行きますか?それとも現地で水着を着ますか?

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gje********さん

2019/11/2400:59:06

着けてから行きますよ〜!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2410:17:27

中学校の時のプール開放日に、家から水着きてその上から制服きて学校に行ったら帰りにノーブラノーパンで帰るはめになって、それ以来は水着を持っていくようにしています(*´꒳`*)

アバター

ID非公開さん

2019/11/2323:10:08

授業:学校が私立で電車通学生が多く、途中で汗かいたりして不衛生なので家からの水着着用は禁止でした。
家の近くの市民プール(夏の屋外):徒歩5-6分、更衣室が汚いので、家から水着にTシャツで行きました。うちが一番近かったので、友達もうちで着替えました。
市民温水プール(電車で駅3つ+徒歩合計15分くらい):現地で着替えました。

桃さんさん

2019/11/2223:02:00

私は現地で水着に着替えます!
更衣室ありますし

こころさん

2019/11/2220:01:22

来てから行く!

anb********さん

2019/11/2219:36:14

着て行きます。
パンツを忘れやすいので要注意です、、笑