ここから本文です

安いワインセラーの照明部分なのですが、このような部品はどのようき修理したら良...

cha********さん

2019/11/2221:02:24

安いワインセラーの照明部分なのですが、このような部品はどのようき修理したら良いでしょうか?

症状はledが半分しか点かなくなっている状態です。あと、こういう部品は家庭用100vではなく、12vなのでしょうか? 素人で申し訳ないです。

ようき,部品,安いワインセラー,照明部分,素人,ワインセラー,部品一つ一つ

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

登美さん

2019/11/2221:27:21

ワインセラーのメーカーに部品を分けてもらうしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/11/2408:26:04

この部品一式を手に入れてそっくり付け替える。メーカー修理でも基板上の部品一つ一つの交換など絶対にしませんから