ここから本文です

スマホの充電器の先の種類を教えてください HUAWEI P20 lite です。 100均で...

gng********さん

2019/11/2300:05:57

スマホの充電器の先の種類を教えてください

HUAWEI P20 lite です。

100均でどれを購入したらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

補足皆様、ありがとうございました。おかげさまで解決しました!

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/11/2300:29:48

タイプCを買えばいいね(≧∇≦)b
充電器(出来れば、2A)
ケーブル
と2個買って、ね☘

質問した人からのコメント

2019/11/26 22:09:52

ありがとうございました。1番にご回答くださった方にベストアンサーを。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/11/2400:30:11

タイプCですが、急速充電器を買っても、P20 liteはファーウェイ独自の急速充電規格を採用している為、純正充電器のような充電速度は無いです。

2019/11/2305:16:43

P20 liteはType-C端子です、ダイソーのはあまり耐久性がないのであんまりオススメしませんけどね

iph********さん

2019/11/2302:50:47