ここから本文です

マイカーローン落ちました。 53歳、28年勤務、運転手。既婚、子供2人、2共成人。...

bcx********さん

2019/11/2300:10:24

マイカーローン落ちました。
53歳、28年勤務、運転手。既婚、子供2人、2共成人。住宅ローン有り。残金1000万位。その他ローン、子供の車のローンの支払い。実際は子供達が払ってる。残りあと1

年と、2年。
税金の未払いはない。住宅ローン、携帯の支払いの未払いはありません。

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj1********さん

2019/11/2306:03:15

子供の車のローンが、貴方名義なので、落ちたんだと思います。実際子どもが支払っているとか、審査に関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイカーローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/11/2623:57:27

オリコでやって見たら?金利高いけどね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

編集あり2019/11/2413:57:22

単に収入に対して他ローンと合わせたら新規ローンの返済が厳しいというだけでは?
名義人が質問主さんであれば、返済が誰の財布から出てるかは書面上関係ないので。
お子さんからローン返済分もらってるという意味での収入額出せるわけでもないですし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2019/11/2317:37:14

住宅ローンがあと何年あるか。
車のローンが3~5年もので、年40~100万くらい。

支払い能力として厳しいとみられたんでしょうね。

子供の車のローンなんて、貸す側は思ってない。
なんで3台もローンするんだ!?ってなっちゃう。

cel********さん

2019/11/2310:57:51

子供にクルマのローン組んでもらえば