ここから本文です

メスウサギについて。

アバター

ID非公開さん

2019/11/3002:00:03

メスウサギについて。

今日メスウサギがマウンティングしててのですが、昇天してる感じがありました。
メスなのに昇天するんですか?

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/12/507:09:59

メス犬もマウンティングしますよ。
人間だってするでしょ?

あと、ウサギさんをそういう目で見ないでください。
そういう目で見ている時点で、動物を見下してます。
もっと可愛がってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/12/421:50:26

哺乳類 つまり、人間と同じです。