ここから本文です

スーパーで飲み物買っているのは

アバター

ID非公開さん

2019/11/2311:11:42

スーパーで飲み物買っているのは

俺だけ?

補足理由自販機高い!!!

閲覧数:
67
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2311:23:15

そんなことはないでしょう。

他に誰も買わなければ、スーパーは飲み物のコーナーを他の商品に代えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/11/2411:34:34

一番多いのはドラッグストア、次にセイコーマートです。
スーパーは、スーパーで買い物するときについでに買うぐらいで、飲み物のためだけにスーパーに行くことは少ないです。

ryq********さん

2019/11/2314:24:00

質問者さんと同じで自販機高いですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/11/2312:37:07

私も随所で買っていますよ。

2019/11/2312:23:12

スーパーで缶コーヒー、58円、29円で販売してますから、コンビニ、自販機で絶対に買いません。。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2312:14:28

そんなことないですよー。
私は昨夜、炭酸飲料を買いましたし、自宅には500mlのお茶系飲料が2箱常備してあります。もちろんスーパーで箱買いしたものです。
自販機が高い、ってこともありますし、常温で持ち歩きたいので、自販機では基本的に買わないです。