モッピー ポイントサイトについて質問です。 今回、モッピーでためたポイントをドットマネーに交換しよう思い、申請をしました。 しかし、下記のような画面になったのに申請確認メールが来ません。

画像

メール | インターネットサービス709閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ID非公開

2019/11/23 23:02

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

画像小さくて読みづらいけど、申請した ので要は初回の為 審査結果メールを1週間程掛かる場合 があります。ってだけなので慌てずに おとなしく待ちましょう。それでは。 ほな(*`・ω・)ゞノシ