ここから本文です

本格的に紅茶を入れたいと思っているのですが、それに必要な材料など教えて頂けな...

aul********さん

2019/11/2314:10:33

本格的に紅茶を入れたいと思っているのですが、それに必要な材料など教えて頂けないでしょうか?

お願いします!

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

太郎さん

2019/11/2322:43:40

こちらのサイトを参考にして下さい、茶葉も判ります、
http://www.ocha.tv/how_to_brew/blacktea/

  • 質問者

    aul********さん

    2019/11/2411:02:19

    すごい分かりやすいです!
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk_********さん

2019/11/2314:28:48

葉っぱ、水。
と、
ポット、ケトル、茶漉し、茶さじ、カップ、ソーサー、スプーン、時計(タイマー)。
ポットは保温のためのキャップとか、カバーが付いたのがいいと思います。

あとはレモンティーかミルクティーかストレートかですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画