ここから本文です

バンドリ ガルパ

アバター

ID非公開さん

2019/11/3016:00:03

バンドリ ガルパ

リゼロコラボの新曲の28レベあるじゃないですか。あれプレイすると確実にラグるんですよ。ほかの曲はたまにしかならないのに、その曲だけ。
私の端末がおかしいんですかね?

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cirさん

2019/11/3016:10:53

他の曲もたまにってことは
単純にノーツ密集による負荷では。
要するにスペックの問題。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/221:28:38

あれノーツの密度凄いからねー
処理がきついのかもですね

bav********さん

2019/12/111:49:50

Androidは常にラグいです。