ここから本文です

『恋人』募集中です。「lover 」・「恋人」または複数形の「恋人たち」で思い当た...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2316:12:52

『恋人』募集中です。「lover 」・「恋人」または複数形の「恋人たち」で思い当たる曲などはどんなんでしょうか?

閲覧数:
563
回答数:
30
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かえるさん

2019/11/2316:31:14

こんにちは。


白い恋人たち/フランシス・レイ
Jours en France/Francis Lai
https://www.youtube.com/watch?v=UIfOtRGS030

これからの季節にピッタリの名曲

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/29 18:32:34

皆様ありがとうございます。
素敵な恋人見つかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ute********さん

2019/11/2521:37:17

Petit Biscuit ♪Sunset Lover

https://www.youtube.com/watch?v=-d4jwvzt0RI

back number ♪君の恋人になったら

qsw********さん

2019/11/2515:54:49

テイラースウィフト loverr

her********さん

2019/11/2509:27:58

白い恋人たち フランシス・レイ
https://youtu.be/K87wWsXmz0Y

最近知った映画の原題、13Jours en Franceという
のが好きです。虹と雪のバラードと並んで好きな
冬季五輪の歌です。(というか、他に知らない)

Modern Lovers ムーンライダース

https://youtu.be/rnvzAFAVlvU

him********さん

2019/11/2504:59:03

今の季節は恋人たちのクリスマス

silky milkyさん

2019/11/2417:15:03

Sheena Easton - The Lover In Me
https://www.youtube.com/watch?v=r3mSb6IGCZw

Meli'sa Morgan - I'm Gonna Be Your Lover
https://www.youtube.com/watch?v=XyIR_FO569U

Janette Renee - I'm gonna be your lover
https://www.youtube.com/watch?v=IX7pdvG9sNw