ここから本文です

大阪で行方不明の女児、ほんと無事で良かったです。 しかしなんで栃木県小山市っ...

魔愚日宇土さん

2019/11/2319:11:00

大阪で行方不明の女児、ほんと無事で良かったです。
しかしなんで栃木県小山市ってヤクザの事務所が多いのでしょう?

余談ですが、女児の駆け込んだ犬塚交番のはす向かいにある「ラーメンショップ」
ネギラーメン美味しいですよ!
栃木県内のすべてのラーメンショップの中で一番美味しいです♪
https://tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9009218/

閲覧数:
1,434
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2401:20:20

美味しいのはいいけど、事件をきっかけに有名になったところでお店側としては複雑な気持ちだと思いますよ=ω=;

小山といえば、小さい頃に小山遊園地という遊園地に行った記憶がありますが今はもうないんですね。。

  • 質問者

    魔愚日宇土さん

    2019/11/2407:32:22

    小山遊園地はだいぶ前につぶれてショッピングモールになってます。

    ラーメンショップ、ネギラーメンがお勧めです。
    とにかくネギの盛りがいい、スープも美味いです。
    地元の人には大昔から有名です。
    私も50回は行ってます。

質問した人からのコメント

2019/11/24 07:34:45

でも無事でほんと良かったですね。

「小山市犬塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2019/11/2401:13:21

おい、ふざけんな。
笑っちゃっただろーが。

auroraさん

2019/11/2400:07:46

今回の事件はヤクザと関係あるんですかね、全く報じられてませんが。

先ほどの報道では「加害者がSNSで知り合った女児を誘い出して、うちにいる女の子の話し相手になってほしいと巧みに誘導し、車に乗せた」と報じてました。SNSではありもせぬ噂が拡散されてて被害者なのに可哀想です…。

bft********さん

2019/11/2322:07:19

なんだ、栃木だから下仁田ネギかと思ったら、普通の白ネギやん

大和光至さん

2019/11/2320:02:43

大阪から小山市?440kmって嘘でしょう? もっとあるよね。

SNSで呼び出されついてゆくって不思議だね? 今どき小学生もSNSを平気でやってるのかね?大人達の多くがやってて指導できない。こんなものが日常化した社会ってわずかでも危険。ただ大勢は無事だからちょこちょこ事件が起きる。分母の大半は大丈夫。丁度高齢者の運転する車が人々を負傷させる事件に似ています。
分母の大半の高齢者はおとなしく道交法を守った常識ある運転をされています。

ラーメンの話はよろしいが、ソレデ絞めてはNGだす。

2019/11/2319:14:09

誘拐、監禁らしいです