ここから本文です

若手イケメン俳優の双璧は中川大志クンと横浜流星クンだと思うんですけど他に凄い...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/11/2319:35:30

若手イケメン俳優の双璧は中川大志クンと横浜流星クンだと思うんですけど他に凄い人います❓️

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2408:59:56

いますけど演技が下手だとダメですよね
この二人は運動神経と演技力が高いのでハイスペックですね
でも新マッケンユウもいけめんですよ

質問した人からのコメント

2019/11/30 11:09:02

ありがとうございました。

「中川大志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いろはさん

2019/11/2922:46:48

成田凌くん。
オタクっぽい役やサイコパスな役も上手いなあ。
「スマホを落としただけなのに」は怖かった!

志尊淳くん。
「半分、青い。」でブレイクしたようだけど、イイ人役より悪役の方が上手いと思う。豹変ぶりに驚くことも!!( ; ロ)゚ ゚

sip********さん

編集あり2019/11/2523:36:46

他にかっこいい人ですか?

吉沢亮
新田真剣佑
杉野遥亮
山崎賢人
高良健吾
竹内涼真
佐藤健
福士蒼汰
伊藤健太郎

あまり知名度はないけどこれから!って人は
岡田健史
荒木飛羽
鈴木仁
高杉真宙
浅香航大
神尾フウジュ
など

めこさん

2019/11/2403:20:49

吉沢亮さんもイケメンだと思います。