ここから本文です

一般体型の女性の身長が151cmなら体重はどれくらいだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2321:29:56

一般体型の女性の身長が151cmなら体重はどれくらいだと思いますか?

ガリガリでもなくぽちゃぽちゃでもない感じです。

閲覧数:
1,447
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/11/2810:35:05

実際のところ、47から50ぐらいと思います。

身長-110と書いている回答者がいますが、標準って、引くだけではないですよ、背が高ければ引く数も多くなるし、背が低ければ引く数も少なくなるに決まってるでしょう。

よく、身長-100×0.9と聞きます。

が、151だと実際、45キロの人でもけっこう細く見えますよ。

40キロぐらいに書いてる人もいますが。それじゃまさに骨カワ筋えもんと呼びたくなるわ。

友人知人で実際その身長体重と話していて、ガリガリで小顔で華奢を通り越して壊れそうだな、ここまで言うと失礼とは思いつつ、よく生きてるねとさえ思うほどの人がいますから。

実際その身長、55キロぐらいあっても、それほど太ってるとは見えないもんだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/30 20:40:58

安心しましたよかったです。
ほんとに40キロって結構いたけどがりがりですよね。
ちなみに私は50弱です。
50の線は超えないよう気を付けます…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rlk********さん

2019/11/2618:04:48

BMIで計算したら50キロ。
(健康で病気が少ないと言われている数値に設定した場合)

そしてガリとポチャを決める数値は、
体重ではなく体脂肪率ではないでしょうか?

z_z********さん

2019/11/2422:54:05

身長-110が適正体重と言いますが、41kgは正直痩せすぎに見えます。
ぽちゃぽちゃでもないという程度なら45~53kg程度でしょうか?

mini_32r50さん

2019/11/2401:19:15

42~45kg でしょうか

さん

2019/11/2400:32:12

40キロぐらい?

ey26628さん

2019/11/2322:24:27

43㎏ぐらい???