ここから本文です

本田圭佑選手の実績って、 完全に中田英寿の実績を超えましたよね!?

プロフィール画像

カテゴリマスター

生生流転さん

2019/11/2321:31:38

本田圭佑選手の実績って、

完全に中田英寿の実績を超えましたよね!?

W杯3大会連続出場

W杯3大会連続「ゴール」と「アシスト」の両方を記録。

中田もW杯3大会連続出場でしたが、

3大会連続でゴールとアシストを記録したのは本田

本田圭佑はCSKAモスクワでUEFACLでフリーキックゴールも記録

中田英寿はUEFACLは出場していない。

本田圭佑の実績は中田英寿を超えましたよねぇ!?

本田圭佑,中田英寿,UEFA CL,W杯3大会連続,アシスト,ワールドカップ,中田

閲覧数:
434
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cgr********さん

2019/11/2400:08:30

W杯の成績では本田圭佑
世界での活躍や当時のクラブのレベル(強豪に所属したから強いってわけではないですがそのクラブに見込まれて移籍したって意味である程度の評価ならできるかと)から考えると中田に軍配が挙がると思います。本田は確かにW杯での成績はすごいですが4大リーグでの成績はそこまでだと思います。

質問した人からのコメント

2019/11/25 02:26:40

皆さんご回答有難うございました! (^^)/ 

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

神威さん

2019/11/2422:49:02

目糞鼻糞。

どっちも欧州では通用しなかった。

まあ、パイオニアの中田。
長年海外クラブで頑張ってる本田。

どっちもこれといった実績が無い。

dul********さん

2019/11/2401:07:10

めちゃくちゃスケールアップさせると、マラドーナとメッシの比較と同じことだと思います。
代表なら本田、クラブなら中田。
まぁ、本田が代表でタイトル獲ったわけではないので、マラドーナとメッシほどの差はまず無いですし、人によっては中田だと言う人もいると思います。

par********さん

2019/11/2321:43:16

W杯の実績だけを持って越えたというのですか?
何を持って越えたと思うのは個人の勝手ですが、中田、本田両人とも知っている人は私も含めてそうは思わないと思います。
中田のセリエAデビュー戦のユベントス戦で魅せた衝撃的な2ゴールをいまだに忘れることが出来ません。