ここから本文です

専門学校に行きたいのですが調べてみると2年学んで200万ごえでした。

mik********さん

2019/11/2321:48:26

専門学校に行きたいのですが調べてみると2年学んで200万ごえでした。

専門学校って普通これくらいするものですか?私が行きたいところが高いのかこれが平均的なのか知りたいです。

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2321:50:59

何の専門学校なのかによって違うと思いますが、2年間で200万超えは普通だと思います。

質問した人からのコメント

2019/11/29 00:29:55

ありがとうございます!!助かりました(_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2019/11/2321:51:58

他校の費用を調べたらいいじゃん

『専門学校』はばちくそ安いか、ばちくそ高いかのどちらかですから、普通だと思います。

2019/11/2321:49:36

平均的だと思います。