ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

Amazonって中華製品ばかりであまりいいのなくないですか?

d56********さん

2019/11/2323:13:59

Amazonって中華製品ばかりであまりいいのなくないですか?

ブラックフライデーとかタイムセールとかいろいろやってますけど、
いいもの探すの疲れちゃいますよ、まったくもう・・・
中華製品(類似パクリ製品とか)非表示にできないんでしょうかね?
皆さんはいかが思いますか?

中華製品,ブラックフライデー,類似パクリ製品,タイムセール,アマゾン

お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2019/11/2402:51:33

ブラックフライデーとかやってるけど別に大して安くないし、信用ならないお店ばかりなので、メーカー直販のサイトや実店舗で買いました

個人的には、安くなるkindle関連の商品が狙い目だとは思うのですが、みなさんどうなんでしょう

大手通販サイトから信用できるメーカーサイトもしくは正規代理店などの流通経路を探し出して購入したほうが、手間はかかりますが良いものをお値打ち価格で手に入りやすいかんじ

どちらかというと、amazonはサイト内で商品を探すよりも、目的買いや日用品などのかさ張る商品の購入に適していて、事前に買いたいものをリサーチして欲しいものリストに登録しておき、セールなどで安くなったら買うことが多いかな

もしくは、商品カタログ的な使い方や、欲しいものリストを活用したりとかね

逆に、楽天なんかのほうが、購入したい商品を探して詳しい説明を読んで吟味しやすいかなー、んー、どうかなー。。。

実のところ、中華製品(類似パクリ製品とか)ってamazon以外でもよくありますし、海外で生産されるOEM商品を実店舗で販売されていることもあります

常に消費者としてリテラシーを高めていかないと、大手でもぼったくられるかんじー

tar********さん

2019/11/2323:34:58

うーん
あんま気にしてませんでしたねw

https://www.google.co.jp/amp/s/otona-life.com/2019/06/25/15411/amp/
これにフィルターの掛け方書いてありましたー。
ただ確認はしてませんので…
URLを直接開くのが怖かったら

amazon 中華業者 非表示

で検索したら出てきたので、見てみてください。

• 質問者

d56********さん

2019/11/2323:56:46

結構気になってます。
    まあ、中華でいいものもたまにありますけど、
    ほぼ中華専門店みたいですAmazonて(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる