ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

私とBが仲良くなり始めたときはAとBは別にそこまで仲良くなかったのですが、私がA...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2323:28:32

私とBが仲良くなり始めたときはAとBは別にそこまで仲良くなかったのですが、私がAと仲悪くなってきた頃からAはBと仲良くしだしました。

それどころか、私が仲良くなった人達とも仲良くするようになったんです。

だから、私が仲良い人とはAも仲良くて、もう私は逃げ場がないっていう状態です。

Aは、多分私が他の人と仲良くするのが嫌なんだと思います。

しかも、Aが好きな人と他の人が仲良くしてたら絶対にとられなくないひとに体の1部を触れておいて、嫉妬心毒占欲丸出しというか??

でも、そう思ってるのも私だけで、されてる人も私だけなのかな?

しかもAは顔がいいので、みんなに可愛いからね。とかいわれて愛されています。

CにもBにも相談したことはありますが、やっぱり愛されているので…

吹部で私が仲良くしたくないからって避けたって、仲良くする人クラスにも部活にもいないし、もう嫌になります。

Cに相談しても、気のせいだよとか、被害妄想とかいわれて、最終的に私が被害妄想じゃないもん。と言って終わる。の結果の繰り返し。
まぁ、実際やられてみたいと分からないですからね。

私は誰に相談するべきで、どうすればいいのでしょうか。
ひとりぼっちになるのが怖いです。
1人で帰ったら周りの目を気にしてしまうし、部活でもクラスでも…

Aは何がしたいんですかね。

助けてください。お願いします。

Aは気が強くて、絶対に譲らないよ!という気持ちが行動でそのままでてるから、私みたいに被害が会っちゃうんです。

もうこれはがまんですか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2019/11/3023:59:38

違うと言って欲しいんでしょうけど
やっぱ被害妄想が入ってると思いますよ。

貴女が好きでも嫌いでもAさんはみんなに好かれてるでしょう。
貴女がAさんを嫌いになった事でそれが気になってきただけだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる