ここから本文です

自分は結婚も彼女もできない人間だから結婚相談所に行っても意味ないですよね?

hbq********さん

2019/11/2400:19:55

自分は結婚も彼女もできない人間だから結婚相談所に行っても意味ないですよね?

閲覧数:
14
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/11/2400:32:31

できないなら行く意味ないですよね。はい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dha********さん

2019/11/2411:24:20

いや、そういう人が行くところだから。

上善如水さん

2019/11/2409:11:07

世の中は需給関係で成り立っています

試しに一度いってみては?

nln********さん

2019/11/2408:25:25

時間持て余してますね、
行って話聞いてみては?

2019/11/2400:42:20

結婚も彼女も出来なかったのが、
行動しなかった結果だとしたら
結婚相談所へ行くことに意味が
あると思いますが…