ここから本文です

引越しで古い服を処分したいです 別にそんなにいい服はないのですが、単に燃える...

yoi********さん

2019/11/2400:30:49

引越しで古い服を処分したいです
別にそんなにいい服はないのですが、単に燃えるゴミに出すのはなんか罪悪感覚えます
どこか無料で引き取ってなんらかの形で再利用してくれるところないですかね?

場所は沖縄です

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2019/11/2400:45:07

あなたが特別、美女やイケメンでない限り人が着たお古の財産的価値もない
モノを欲しがる物好きはいませんよ。
罪悪感など持たずにどんどん捨てれば良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2019/11/2406:12:42

brb********さん

2019/11/2403:34:17

ブックオフとマンガ倉庫やね、