ここから本文です

明日しながわ水族館に行くんですけど、 一緒に行く人が品川駅で降りたら水族館があ...

vav********さん

2008/12/2414:07:11

明日しながわ水族館に行くんですけど、
一緒に行く人が品川駅で降りたら水族館があるって言ってるんですけど、品川駅から水族館行きのバスとか出てるんですか??
しながわ水族館って確か大森海岸駅にありましたよね??

閲覧数:
935
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

編集あり2008/12/2414:16:11

http://www.aquarium.gr.jp/guide/access.html#bus

最寄り駅は大森海岸ですね
大井町から送迎バスがあるようです

品川駅にあるのは別の施設です
http://www.date-navi.com/theme/e-shinagawaaqua_01.html
エプソン 品川アクアスタジアムといい品川プリンス内にあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2008/12/2414:18:54

その人が言っているのは「エプソンアクアスタディアム」(下記URL参照)のことだと思います。

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/information/ind...

しながわ水族館とは全く別の施設です。しながわ水族館へはご質問の通り徒歩なら大森海岸駅下車ですが、大井町駅から無料送迎バスも出ています。

kas********さん

2008/12/2414:15:16

>品川駅で降りたら水族館があるって言ってるんですけど

と言うのは品川プリンスホテルにある「エプソン品川アクアスタジアム」のことでしょう。

しながわ水族館はKQ大森海岸駅で正解です。もしくはJR大井町駅からバスが出ています。