ここから本文です

リゼクリニックの脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/12/102:00:02

リゼクリニックの脱毛についてです。

現在、全身+顔+VIOの2回目が終わり2ヶ月程経っているところです。
リゼの全身は蓄熱式のみなんですか?
VIOはYAGで効果が合ったのですが、全身(特に私が気にしている膝下、肘下あたり)に効果を感じられません、、、、。
痛みは全身もVIO(麻酔あり)も大丈夫なので、出力をあげてもらうのもいいのかなと思いましたが、伝えると出力は上げてもらえるのですか?
2回とも
顔→熱破壊式ダイオードレーザー
全身→蓄熱式ダイオードレーザー
VIO→熱破壊式YAGレーザー
なのですが、これは決まっているのでしょうか?
全身に効果をあまり感じられなく、不安です。
伝えるべきですか?つたえるならどう伝えたら良いですか?

閲覧数:
876
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2019/12/110:00:07

カウンセリング受けて、まだ脱毛はしてませんが、、
カウンセリングで言われたのは、2回くらいだと全然効果見られないらしくて、3回目4回目以降にやっと効果出てくるということでしたよ
それが一般的なのかもしれません。
もう一度受けてそれでも効果見られなければ4回目5回まで出力あげてもらえば良いのかなと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リゼクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tex********さん

2019/12/715:47:28

個人的に熱破壊式は初回が一番効果があるような気がしています。
不安があればカウンセリングや施術時に聞いてみては?

Yahoo!知恵袋 特別企画