ここから本文です

ローマ教皇は何しに日本へ?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2408:00:59

ローマ教皇は何しに日本へ?

閲覧数:
795
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2410:22:31

それは言わずもがな というもの。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/30 21:45:20

皆さんありがとうございました。深い訳がありそうですから、こちらの回答をBAしました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbw********さん

2019/11/2421:56:58

YOUは何しに日本へ に 出演する為にですよ 。

動労千葉さん

2019/11/2421:04:47

◇2018年 日欧EPA発効

EU「日本君!!EU産のワインとチーズを大量購入してくれてありがとう!法皇陛下がご感激されて御自らぜひ諸君にご説法されたいと仰せなんだよ。」

千葉県「あ、あのぅ・・・・それで関税即時撤廃で千葉県産の野菜と卵と鶏肉豚・・・・」

EU「なあぁぁぁぁに言ってるんだい。私たちはね、君たちのその優しいところ、大好きだよ。君たちの気持ちだけで私達は十分嬉しいんだ。」

千葉県「あ、あの・・・だからフタ開けてみたら卵なんか台湾と韓国にしか輸出できへんのやけど」

EU「君たちは言葉も文化も宗教も違うというのに、まさに神の子たちだ。もちろん君たちの優しい心を法皇陛下と欧州議長に上奏申し上げるとも。ささ、法皇陛下が間もなくお出ましになる。粗相のないよう準備をしてくれたまえ。」

2019/11/2409:55:38

バチカンの財政をさらに豊かにするため、経済的に裕福な日本から資金を集めるのが目的。

jok********さん

2019/11/2409:03:43

観光じゃないすか?

mao********さん

2019/11/2409:00:17

原爆資料館を見たいらしい

いい気なもんだよね

キリスト教徒が落とした原爆なのに