ここから本文です

消費者金融の紹介屋って何ですか?

hii********さん

2019/11/2408:08:33

消費者金融の紹介屋って何ですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/12/105:11:01

闇金の手先でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2019/11/2510:34:21

詐欺なので相手にしない。

手数料を払い、審査の緩いところを紹介するだけです。
紹介したところも同様に手数料を請求し別の消費者金融を紹介するか高金利の貸し付けるをする。

結局、借入する人は損する仕組みです。

そこまで追い込まれているなら任意整理や自己破産です。

kou********さん

2019/11/2411:28:26

基本は、審査の甘緩い所を紹介するだけ。
口添えしてくれる所もある。