冬場のディズニー プリンセス衣装の防寒対策について教えてください! 12月第一週(天気の悪くない日)に娘たちとクリスマスシーズンのディズニーランドへ行く予定です。5歳の娘がプリンセ

補足

補足です。 日帰りのため夜まではおらず、夕方には帰るつもりでいます。

テーマパーク | 家族関係の悩み153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

もこもこケープがどのくらい暖かいかにもよりますが、夜までいるならダウンの方がいいような気がします。

それなら大丈夫そうですね。正直ダウンよりもこもこケープの方が可愛いし、お嬢さんも喜ぶと思います。下のお子さんの為にベビーカー持参なら昼間暑くて脱いでも、掛けておけばそんなに荷物にならないですむと思いますしね。

0

来週末から本格的な冬シーズンになるという予報なので 1歳は正直連れて行かないほうがいいですね。