ここから本文です

なんで川西拓実は順位があんなにも下がったんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/11/2410:54:36

なんで川西拓実は順位があんなにも下がったんですか??

日プ プデュ

閲覧数:
1,520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/11/2411:27:34

彼女発覚した時は10月末ぐらいのことで、発覚した時はそこまで人気に影響してなかったような、、、。今は元カノなのかそれともまだ付き合っているかで順位が多少影響したかもしれませんね。
ちなみに寝顔は彼女が撮ったものではないそうですね。友達のSNSからだそう。また、ツーショットはその二人を知る人がインスタ流出させたと10月の段階では言われてました。
あと個人的に彼女疑惑より可能性が高いなと感じるのは、2pickが弱いのかもしれません。今まで11pickだったから多くの票が集まったかもしれませんが、最近だとシックスパックスや白岩くん、木全くんの人気や好感度が上がり、自分の1pickとは別に2pickに彼らを選ぶ人が沢山いた可能性がありますね。

「川西拓実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

GR42288さん

2019/11/2411:02:41

彼女がインスタの裏垢でツーショットと寝顔をあげたので彼女疑惑が出たからです。
私的に川西くんは絶対にメンバーにいた方がいいと思うので彼女がいるにしろいないにしろダンスや歌がうまかったらどっちでも良くね?と思いますが彼女いるって分かった瞬間に冷めた人がいっぱいいるんでしょうね。