ここから本文です

美容室のプラージュに詳しい方教えてください(^ ^) 今までずっと高めの(カット+...

reo********さん

2019/11/2411:26:19

美容室のプラージュに詳しい方教えてください(^ ^)
今までずっと高めの(カット+パーマで1万円以上)美容室に行ってたんですが、主婦なのでお金もきついし、安く無難に仕上げたいと思い、プラ

ージュがカット+パーマで3000円〜と書いてあり気になりました(>_<)
今までは写真のようなパーマをかけてもらってましたが、おばさんパーマにならなければ特にこだわりはありません。
プラージュでもこういったオシャレパーマ?はしてもらえるのでしょうか。。?(´-`)

プラージュ,カット+パーマ,美容院,おばさんパーマ,オシャレパーマ,シャンプー,パーマ液

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkl********さん

2019/11/2510:36:26

私の友達にプラージュでパーマをかけてる人が居ます、
数年前に初めてかけて来た時の印象は
「その値段ならま十分いいじゃない」と言う感じでしたが
今は、、、、、どうかなって言う感じです。
その時の担当によるのか?
最初は普通の美容院でカットしたカットラインのままかけたから良かったのか?
ロングで1万円~1万3200円は、ごく普通と思いますので
5千~6千円でかけるならあまり期待はしないで行った方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プラージュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/12/109:21:41

ロングヘアーでカット+パーマで1万円少しはごく普通だと思います。
一度プラージュに行きましたが、一言で言って「割り切り」です。
担当によって仕上がりは違いますし(そこは予約や指名不可)パーマ液やシャンプーの質なども違います。
タオルもサロンの様に何枚も替えたりしないので、シャンプー後は拭いた濡れたタオルで包まれるので頭が冷たかったです。
コストカットの為には当たり前だと思います。
でも、私の場合は髪型を大きく変えた訳でもなく、緩めパーマでカットとパーマで5,000円くらいだったので満足しました。
サロンは、その価格に見合った対応(パーマ液やシャンプーの質、タオル、飲み物のサービスなど)をしてくれますが、激安店はそこをカットして価格を下げているのだと思います。
運と言っては変かも知れませんが、担当の方の腕にもよります。
割り切りが必要だと思います。

tak********さん

2019/11/2719:20:32

いってみよう
やってみよう
迷わず行けよ、行けば分かるさ
ありがとう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる