ここから本文です

歩行者専用の標識で7時半から9時

アバター

ID非公開さん

2019/11/2411:43:35

歩行者専用の標識で7時半から9時

土日祝日は除くというのは

土日は走ってもいいということですか?

閲覧数:
12
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クルマさん

2019/11/2412:51:10

その通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2019/11/2413:38:16

そういう事ですね。

bar********さん

2019/11/2413:25:34

そうだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/11/2412:14:30

ウイークデーの歩行者専用の標識で7時半から9時は歩行者専用という事です。
ですから土曜と祝日は歩行者専用でなくなるという事です。

さん

2019/11/2411:44:59

Someoneさん

2019/11/2411:44:35

確かに、そういうことになりますね。