ここから本文です

鬼滅の刃のファンってめっさ怖くないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2412:10:15

鬼滅の刃のファンってめっさ怖くないですか?

ネットでちょっとでも批判したコメントあったら、一斉に袋叩きというかw。
ほんとイメージで言うと学校で1人の女の子と対立した男子がクラスの女子全員から総攻撃されるみたいなw
やっぱどんな漫画やアニメも人気になれば民度は下がるものなんですね。悲しい悲しい

閲覧数:
398
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジーザスさん

2019/11/2412:13:13

ホントですよ

おかげで鬼滅の刃あんま好きじゃなくなったわ

ヒロアカとかリゼロとかこのすばとかも同じ現象起きました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dhw********さん

2019/11/2609:35:42

それだけではなく鬼滅の刃ファンはマナーが悪いので他の漫画ファンからも嫌われています。

下の方
残念ながらジャニーズやアイドルのファンよりアニメオタクの方が民度は低いという統計があります

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

alitoさん

2019/11/2414:14:47

まだジャニオタとかドルオタよりはマシだから……
ま、程度の問題であってどっちも糞なんですけどね

siw********さん

2019/11/2413:40:19

漫画やアニメに限らず、アイドルとか、声優とか、俳優や女優、様々な分野でもそれは言えると思います。

自分以外にも同じように感じる人間がいると思うと
人間どれだけ間違ってようと強気で出れるので恐ろしいですよね。

逆に言うと、それだけその作品(あるいは人)に対する愛が深いんでしょうね。もはや妄執の域です(笑)。傍迷惑な話ですが……

腐女子の力を思い知りなさい

さん

2019/11/2413:04:21

信者乙ーって言ってあげましょう