ここから本文です

断捨離中です。 断捨離をしていたところ不要なものがたくさんありました。 そこ...

aia********さん

2019/11/2413:15:17

断捨離中です。
断捨離をしていたところ不要なものがたくさんありました。
そこで買取もしくは引き取りしてくれるところを教えてください。
例えば、ヒートテック等の肌着、スウェット、穴の

空いた衣服、記名のしてある衣服、裾や袖など破れた衣服、履きつぶした靴、20年以上前の家電、ディズニーのポップコーンバケツ、ディズニーのお菓子の入ってた缶
など本当に不要な物が多数ありました。
買取ではなく引き取りでも構いません、リサイクル等になってくれればいいなと思いました。
愛知県在住ですので愛知県内、もしくは宅配買取などどこか知っていたら店の名前やHPを教えてください。

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/11/2514:46:24

ヒートテック等の肌着、スウェット、穴の
空いた衣服、記名のしてある衣服、裾や袖など破れた衣服、履きつぶした靴、20年以上前の家電、の辺りは持って行っても恐らく値段がつきません。布ゴミ、靴は燃えるゴミ、家電は20年経っていれば引き取り自体してくれませんので自治体のゴミの処理法によって違いますので調べて下さい。ディズニーのポップコーンバケツ、ディズニーのお菓子の入ってた缶は綺麗であれば10円程度で引き取って貰えます。電車賃やガソリン代でマイナスでしょうがそれでも良ければ持って行くと良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「断捨離」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dow********さん

2019/11/2419:56:53

「愛知県 中古品買取」または「〇〇市 中古品買取」で,検索なさってみてください。
ただし,評価額ゼロでも引き取ってもらえなさそうなものが含まれています。
その場合は,お住まいの自治体のごみ捨てルールに則って処分するか,自家用車で自治体の処分場にお持ち込みになるか(受け付けていない自治体もあるようです。お調べください),廃品回収業者に有償で引き取ってもらうか,のいずれかです。

shi********さん

2019/11/2413:46:33

ハードオフ
セカンドストリート