ここから本文です

鬼滅の刃流行りすぎてちょっと悲しい気持ちわかる人いますか?人気が上がるのは嬉...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2414:37:51

鬼滅の刃流行りすぎてちょっと悲しい気持ちわかる人いますか?人気が上がるのは嬉しいけど、自分はにわか増えて悲しいです。

閲覧数:
544
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glx********さん

2019/11/2414:53:07

物凄く分かります。

僕は銀魂とヒロアカをジャンプで読んでて、鬼滅の刃もちらりと見たんですけど、目次も下の方で昔は全然人気無かったんですよね。

読んだら結構面白かったし友達に紹介したんです。これとかどう?って。
そしたら絵柄が好きじゃないってその時友達Sさんに言われました。


そしたらアニメ化して僕自身もジャンプでみた時よりカッコよくアニメ化されていたし面白かったので面白いって言ってたんです。

そしたらSさんも鬼滅最高とか言い出して少し嫌な気分になりました。

古参ってほどガッツリ見てたわけじゃないけどSさんより先に見てたし、漫画を見ないなら見なくてもいいのに絵柄の批判までしてたSさんがアニメ化されて鬼滅の面白さをしって鬼滅のことを語っているのか嬉しいようで悲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2019/11/2417:10:58

わかりません。
あなただけのものでも、俺だけのものでもありませんし。

185さん

2019/11/2416:48:13

わかるわかる
原作を見ず、アニメだけを見てファンになる人。
鬼滅好きな人が沢山増えて嬉しいけどさ。別にいいけどさ漫画の方もみてほしい

CCCPさん

2019/11/2414:49:04

にわかが増えるなど、そんなつまらんことはどうでもいい。売れれば良い。にわかも増えれば良い。ファンは質より量だ。