ここから本文です

農協でマイカーローンをしました。車の納車日も決まりいざ支払というところで農協...

dor********さん

2019/11/2415:00:36

農協でマイカーローンをしました。車の納車日も決まりいざ支払というところで農協側からローンするために出した書類(給料明細、実印等)を全て紛失したと連絡がありました。こんなことありえますか?

訴えてもいいくらいのことだと思うのですが。

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2415:01:16

ありえないね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2512:24:00

JAバンクだとクレームの相談が様々なレベルで用意されています、まずは以下などをみてやりとりするのも手です。
https://www.jabank.org/support/soudan/kinyuadr/

さん

2019/11/2416:20:45

監督官庁である各都道府県に伝えるか、その上の農林水産省へ

JSBTKT2158さん

2019/11/2415:55:29

有り得んよ