ここから本文です

楽天カード持ってる方、使えない状況なんですか?

m64********さん

2019/11/2416:04:10

楽天カード持ってる方、使えない状況なんですか?

買い物しようとしたら使えませんでした…
でも、コンビニで楽天ペイは使えました。

補足利用明細も見れなくなり、困ってます

閲覧数:
575
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

2019/11/2511:41:34

先ほどセブンでカード使えませんでした。

質問した人からのコメント

2019/11/25 12:03:25

使えない方多発してるみたいですね

「楽天カード 使えない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2019/11/2511:24:08

私も昨日使えませんでした。
中国地方です。
不便以外の何物でもないですよね。
持っているクレジットカード1枚ではないですが、使えないと言われた時の衝撃と恥ずかしさったらないです。
海外で使用できない方もいたので、損害賠償とか言われたどうするんでしょうね。
三木谷さんも、何のコメントもないのが腹立たしい!!

ysc********さん

2019/11/2422:54:35

同じく今日19時頃に買い物したですが使えませんでした。

k6a********さん

2019/11/2419:22:00

自分もいまコンビニで使えませんでした。千葉です

sawakyocoさん

2019/11/2416:11:13

昨日から、九州にあるセンターの電源装置に不備があり使えなくなっています。
カードは使える様になったと聞いていますが。

https://www.qtnet.co.jp/info/2019/img/20191123.pdf