ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

1日1回入れるカンジダの膣錠を使い始めて2日目です。 薬が溶けておりものと一緒に...

que********さん

2019/11/2418:09:08

1日1回入れるカンジダの膣錠を使い始めて2日目です。
薬が溶けておりものと一緒に出てくるっていうのは調べて分かったんですが、おりものの色が少し黄色っぽい?クリーム色っぽい感じです。

これは正常なんでしょうか?
それとも他の感染症なども考えられるんでしょうか?
あと薬混じりのおりものとは別に水っぽいおりものも出てる気がします。

補足あと、中で薬が溜まってるような感じもします。まだ中に薬が残ってるのに、また新たに薬を入れても大丈夫なんでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2019/11/2821:48:59

正常です。

毎日お風呂やシャワーを浴びて、表面を綺麗に洗ってください。中まであらうと薬が流れ出てしまいます。あまりにもおりものや薬が垂れて気持ち悪いなら病院で膣洗浄してもらう方がよいです。

薬が中に残ったまま追加でそのまま入れてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる