ここから本文です

買わないという選択肢はないやろ 10億!(つるべえ) 年末ジャンボ宝くじ、買い...

enc********さん

2019/11/2418:31:25

買わないという選択肢はないやろ 10億!(つるべえ)

年末ジャンボ宝くじ、買いますか?

閲覧数:
54
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2019/11/2421:53:45

買いません~┐( ˘ 、 ˘ )┌

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2421:55:32

ooy********さん

2019/11/2419:52:04

当たらないという選択肢はないはず買いました。あたります。

2019/11/2419:01:18

宝くじを買う余裕がない(TVコマーシャルの代金を出資するくらいだったら宝くじの当たり金額に還元して下さい)

浦島太郎さん

2019/11/2418:58:00

買わないという選択ですねえ。

asu********さん

2019/11/2418:51:22

耳触りの良い謳い文句で庶民を騙し、楽して金を集めようとする怠け者共にくれてやる金などない