ここから本文です

パチスロファン感謝デー

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomotan20181920さん

2019/11/2421:50:23

パチスロファン感謝デー

一等の掃除機当たりました。
ぶっちゃけいらないのでリサイクルショップに売っていいですか?
一万負けましたが回収できますか?
ダイソンのコードレスクリーナーです。V7sim。いいやつなのこれ?
部屋はだいたい100円ショップのコロコロです。
掃除機あるけど1、2回使ってしまったあと出してない。

閲覧数:
186
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yug********さん

2019/11/2423:25:04

良かったジャァーン。
リサイクルショップに売ってもたかが知れてるよ。一万負けくらいなら余裕で回収できる品質だけど、掃除機使わないのはもったいない。
そう言う時は親族にあげるといいよ!
一番有意義に使える人にあげるといい!

良かったジャァーン。...

質問した人からのコメント

2019/11/29 14:35:26

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_machipriさん

2019/11/2911:16:17

元リサイクルショップ店員です。

質屋に持っていけばある程度の値段を付けてもらえます。
未使用であれば市場価格の25%~30%の価格評価が
得られると思います。

ただV7は型落ちですので、
未使用品とはいえ…そこまで高い評価は望めないでしょう。

まあ1万円前後と思いますけどね。

dok********さん

2019/11/2900:40:17

おめでとうございます^^。すごいですね^^。

ダイソンの掃除機は人気ありますから。未使用なら一万以上の買取いけるんじゃないですか^^。
掃除機使わないなら尚更ですね^^。

一度査定してもらって決めればいいと思います^^。

野良さん

2019/11/2508:22:51

売っても問題ないけど、1万の回収は難しいですね?
( ;´・ω・`)
リサイクルショップは良くて買い取り千円くらいです。
売値の他に保管も必要ですから、買い取り値段はそんなに高くは出来ません。
せっかくヤフー知恵袋使ってるんだから、ヤフーオークションに出してみたら?
(/ω・\)チラッ
これ見た人なら「今日勝ったから、1万で買ったる♪」なんて気前の良い人が居るかも…
(/ω・\)チラッ
年末に向けて掃除しようと思って掃除機出したら、ぶっ壊れてた…
(/ω・\)チラッ
こないだ新しい北斗で20で約4000枚勝ったけど、嫁に行った娘が「携帯電話代貸して」って事で、全部持ってかれたけど、そろそろ分割払いしてくるから…
(/ω・\)チラッ

pot********さん

2019/11/2422:12:41

それおいらにくれ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2019/11/2422:04:12

羨ましい!
商品はいいものだし新品なわけですが、リサイクルショップの買取額なんて二束三文のイメージ、、、

メルカリとかの方が高値つきそうですが、、、

いい値段つくといいですね。
店員さん達の毛根のためにも!