ここから本文です

自転車で車道を走って、トラックに轢かれたら死亡する可能性はありますか?

uwe********さん

2019/11/2422:03:16

自転車で車道を走って、トラックに轢かれたら死亡する可能性はありますか?

閲覧数:
47
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/12/122:22:25

可能性は高いですね
しかーし!
それを理由に歩道を走るのはダメ!
みんなそれを理由に歩道カッ飛んでるのは
全然アウトです
今度は歩行者が死にます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpu********さん

2019/11/3021:02:13

バスの方が怖い

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2019/11/2516:37:13

生還した人を知っていますが、死亡する可能性は高いですね。跳ねられるんではなく轢かれるんですよね? 一輪あたり1トンくらいの荷重はかかっているから、乗用車などの比ではないよ?

bar********さん

2019/11/2506:03:02

ご自身で試されてみたら良いと思います。

ご自身で試されてみたら良いと思います。

ha2********さん

編集あり2019/11/2502:34:56

死亡する可能性はありますね、昔聞いた話ですか、中途半端になったら、轢き直すみたいですよ

gro********さん

2019/11/2500:11:15

マトモな運動神経の運転手の大型トラックより、一世代前のプ○ウスを「免許取り直したら絶対に受からない」年寄が運転する方が怖いです。

轢く気がなくても轢いちゃうんだから・・・・