ここから本文です

今、1月5日の新幹線のチケット、あると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2423:07:52

今、1月5日の新幹線のチケット、あると思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/11/2423:16:06

1番確実な方法は、12月5日の朝10時打ち、なら確実でしょう。帰省ラッシュの最終日なので、それなりに混みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/11/2501:31:20

発売前(JRの切符は1か月前からの発売)です

aud********さん

2019/11/2500:13:03

まだ売ってないんだから、現時点では空席だらけさ(笑)

2019/11/2423:20:03

(まだ発売していないので)ありません。

netankerさん

2019/11/2423:13:42

まだ発売前です。

Reiさん

2019/11/2423:08:34

ココで質問してるより、
予約した方が良いと思います。