ここから本文です

女性にお訊きしたいです。 カウンター席で板前さんなりシェフさんなりが目の前で...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2423:54:31

女性にお訊きしたいです。
カウンター席で板前さんなりシェフさんなりが目の前で料理を作ってる場合です。

その板前さんが、
①20代女性
②20代男性
③30代女性
④30代男性
⑤40代以降の女性
⑥40代以降の男性
この場合何番の人が作ったお料理を頂きたいですか。
味とか盛り付けはみんな似たり寄ったり、料金も同じだとします。
差し支えなければ回答者様の年代も記してください。
20代前半とか、40代後半とか。

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/12/112:21:04

あまり考えたことないです。30~50代の男性が作っていることがほとんどなので、その辺が無難な感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2019/11/2509:42:25

40代女性です
何歳のどちらの性別でもかまいません
それより 腕のムダ毛が多い人それは脱毛しろ!と思います

lal********さん

2019/11/2501:10:25

⑥40代以降の男性です