ここから本文です

Minecraftというゲームについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2500:43:16

Minecraftというゲームについて質問です。

以前、MinecraftのWiiUで改造を行っている、
Pengchan (ペンちゃん)という方の動画を見た時に、
「ワールドを特殊な方法で入れた(ダウンロードした)から」と言っている方がいたのですが、
本当に入れることはできるのですか?
また、やり方はどうするのですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

_Kagura_さん

2019/12/122:35:58

やり方
https://www.youtube.com/watch?v=ApRopZD3NcE

ワールドデータは「マイクラ WiiU ワールド配布」で検索すれば出てきます。
PCのワールドデータをWiiU用にコンバートする場合、
MCCToolChestというソフトを使うことでコンバートできます。
他に何か質問があれば...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BANIRAさん

2019/11/2714:11:58

出来ます。やり方はまずwiiuにHBLを入れる必要があります。