ここから本文です

フォートナイトでグロースキンが欲しくて2kでギフトして貰うんですけど規約違反で...

mya********さん

2019/11/2500:48:34

フォートナイトでグロースキンが欲しくて2kでギフトして貰うんですけど規約違反ですか?

閲覧数:
99
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfv********さん

2019/11/2512:35:24

ギフトなので問題ないです。ちなみに

https://gametrade.jp/
でゲーム名で検索でフォートナイトと入れたらグローが900円で売っています。もしでなかったら絞り込みでグローと打てばいけます

ギフトなので問題ないです。ちなみに

https://gametrade.jp/...

質問した人からのコメント

2019/11/25 20:27:27

ありがとうございます。ちなみに怖いのでまグローギフトはしませんでした、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvs********さん

2019/11/2512:06:22

代行というEPICIDとパスワードを教えて入れてもらうものは違法ですが、ギフトは問題ないと思います

hamaguriさん

2019/11/2512:01:47

お金が関わると違反、
関わらなくても、グレーゾーン

col********さん

2019/11/2501:11:57

コードの売買は規約違反だから詐欺やBANされても文句言わない。