ここから本文です

イモトアヤコはなぜ手越祐也と結婚しなかったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/2501:43:26

イモトアヤコはなぜ手越祐也と結婚しなかったのですか?

閲覧数:
3,423
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mahiroxさん

2019/11/2501:46:50

世の中、顔じゃないから
石崎さんの方が親交が深いから

「イモトアヤコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2019/11/2617:41:44

じっくり選んだからです。

fua********さん

2019/11/2521:27:32

手越はイモトに恋愛感情はない。イモトも手越に恋愛感情はない。

それだけの事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/11/2518:40:08

手越祐也のような、チャラい男に興味はありません。
結局、イモトが選んだのは、長い間ともに戦ってきた
戦友とも言える、番組D石崎史郎氏だった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2508:52:57

手越祐也にその気がない

mid********さん

2019/11/2501:45:17

ジャニオタの女性が他の男性と結婚して、何でその好きなジャニーズの人と結婚しなかったのか?という質問をしているようなものだと思います。

理想は理想として割り切っているのでしょう。