ここから本文です

いちばん正確な1週間天気予報はどのサイトですか?

man********さん

2019/11/2502:54:56

いちばん正確な1週間天気予報はどのサイトですか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx_********さん

2019/11/2511:31:21

windy.comが一番正確です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swl********さん

2019/11/2506:56:03

日本の気象庁やweathernewsよりも案外海外のweatherchannnelとかyr.noやwindy.comの方が当たったりする。
でも結局どの予報機関も外れるときは外れる。

私は日本のも含めたこれらのサイトを見比べ一番顕著に出ている予報にしている。

ただそれでも迷った時は正直yr.noの予報を優先している(今までの経験上一番当たっている気がする)。
ただ絶対ではないのでその点は悪しからず。

2019/11/2502:57:34

そんなの無いよ!

順列と目安が分かるだけでしょ。