ここから本文です

木下優樹菜とフジモンがタピオカ屋さんにお詫びに行ったそうですが、たまたま先方...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2503:11:40

木下優樹菜とフジモンがタピオカ屋さんにお詫びに行ったそうですが、たまたま先方不在で会えなかったそうです。

こういう報道や情報良くありますが、何度でも行くべきではありませんか?
何で一度行ってダメならそのままなんですかね?
本当に詫びる気があるなら、何度でも行きませんかね?
不思議でなりません。

閲覧数:
154
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2019/11/2707:33:34

謝罪に行ったという既成事実が欲しいだけです。

へたしたら、事務所総出で見張っていて、
夫婦が外出するまで待ってから、
わざわざ留守宅に訪問したのかもしれません。

あんな事するような考えの連中だからさ、
何をするにももう信用は全く無いね!

もうかなり積み重なってるんだから、いわゆるセカンドチャンスという事も木下優樹菜にはないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2622:15:14

謝るフリしてるから。

eda********さん

2019/11/2514:39:05

そもそも、たまたま不在ってのがおかしいですよ。
この報道が事実なら、謝罪に行くのにアポも取らずに突撃したってことですよね?
その時点で無礼だし、本当に詫びる気がないとか、ただのポーズとか言われても仕方ないと思いますよ。

sho********さん

2019/11/2503:57:28

自粛と同じで、反省しているってポーズのためだけだから、行ったってことをマスコミにアピールしたんだよ。
だから、無関係な我々が知ることになっている。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sippunojinaさん

2019/11/2503:46:57

先方が嫌がってるのに、何度も訪問すると
これもまた脅迫めいた行動になってしまいますから。
代理人を通すしかありません。

tak********さん

2019/11/2503:30:34

向こうが会いたくないみたいですよ。そりゃそうです。あんな脅迫めいた文章受けとって怖くない訳無いですから。多分そういう事を相手は言ってるんだと思いますよ。だってまた突然来られても怖いじゃないですか。