HIKAKIN、セイキン、ラファエル、ヒカル、カジサックの成功理由を、それぞれ分析して下さい。 自分の回答は、、 HIKAKIN→純粋にユーチューブを愛していて、コツコツと粘り強く仕事をする

HIKAKIN、セイキン、ラファエル、ヒカル、カジサックの成功理由を、それぞれ分析して下さい。 自分の回答は、、 HIKAKIN→純粋にユーチューブを愛していて、コツコツと粘り強く仕事をする 。 セイキン→弟の七光りと思われがちだが、謙虚な人柄で、作詞作曲など才能も多岐にわたり、一つ一つの動画も実際に面白い。 ラファエル→人格が練れている上に戦略家。 ヒカル→トークのテンポが良い。 カジサック→謙虚。誠実。打たれ強い。

YouTube997閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

全員の成功理由を言うと それぞれの個性や才能があると思いますが 明るくて元気がよくMC向きであり 挨拶が出来てトークが上手い特徴を持ち 仕事道具にはどんどんお金を投資して使います(ファッションや企画で使う物 やPCや機材など)便利な物があればそれで仕事がはかどると言う考え方なのかもしれませんね。 トップの誰かを目指すというのも大切らしいです。 そして常に上を目指し目標を持って 仕事をして頑張っていると思われます。 あとは本読む事やネットで情報を調べてトレンドや流行物を探すのも自分に必要って事ではないでしょか? 努力と才能と自己管理と忍耐力と情報が必要 って事だろう。 (普段からYouTube観るファン目線より)

2人がナイス!しています