ここから本文です

韓国は、「言っていることとやっていることが全然一致していません」 なぜこんな...

憐れみの海さん

2019/11/2510:09:38

韓国は、「言っていることとやっていることが全然一致していません」
なぜこんな国になってしまったのでしょうか
教えてください

閲覧数:
41
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/11/2512:09:41

今まで反日教育で嘘ばかり教えてきたので、事実との整合性が取れなくなっているのです。
国民を騙すために嘘を押し切るしかなくなってきたのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a46********さん

2019/11/2512:00:05

2018年に崔順実ゲート事件により自由韓国党から共に民主党に政権交代したから。

どこかの国の民主党よりはまともかも。

消費税廃止⇒10%増税
高速道路無料⇒値上げ
八ッ場ダム中止⇒建設
普天間基地沖縄県外移設⇒沖縄県辺野古移設

cze********さん

2019/11/2511:07:17

発展の為に日本が手を貸したのがそもそもの間違いだったのです。

har********さん

2019/11/2510:30:58

韓国はまともだと思います。司法・立法・行政が独立してますから・・・

日本は6年前から、安倍独裁政治になったので、立法・司法・行政、は、無くなり安倍内閣が牛耳っています。まるで、北朝鮮の世界です。

kot********さん

2019/11/2510:28:28

正しい歴史を韓国の国民(韓国の政治家)が理解していないためです。

二児の父さん

2019/11/2510:27:40

何故こんな国になったのかというのは認識の誤りで、もともとそういう国、そういう国民性です。

調子良く言ってる時は良いのですが、不利益が出たり、出そうになったりすると、方々でその時々で自分達にだけ都合のいいことや嘘を言って乗り切ろうとするため、すぐに矛盾が起こって収集がつかなくなります。

自らの過ちを認めて謝罪したり是正したりすることよりも、それによっめ自尊心が傷つく事が何よりも我慢ならない人達です。

まして彼らは日本を弟の国とか勝手に呼んで下に見てますから、日本に対する態度も輪をかけて酷くなるのです。(彼らにとって弟というのは、兄よりも劣っていて、兄を敬い、慕い、捧げる者の事をさします。)