ここから本文です

交通事故を起こしました。

sov********さん

2019/11/2510:33:06

交通事故を起こしました。

警察を呼び、住所をいいましたが、住所が間違ってました。
後から届出の住所を変更することは可能ですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中村謙太さん

2019/11/2512:46:01

変更はできるが、そもそも、なんで間違えるのか意味わからん。
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/smph/tetsuzuki/tantei/tantei_m...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/11/2510:43:06

可能というかすぐに変更してください。

kum********さん

2019/11/2510:34:49

保険の関係とかいろいろあるので、出来るだけ早く住所間違いを伝えましょう。