ここから本文です

中学生で色つきリップと透明マスカラをしているのってどう思いますか?? ①大人目...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2517:36:04

中学生で色つきリップと透明マスカラをしているのってどう思いますか??
①大人目線
②女子目線
③男子目線
どれかで答えていただけるとうれしいです!

補足学校ではもちろんやらないです!!

閲覧数:
882
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2019/11/2517:37:11

女子目線
普通じゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2019/11/2600:59:58


可愛いらしいと思いますよ♪
ファンデぬりぬりしていないのにも好感もてます♪

私も中学生の時からメイクしていましたよ
( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

ptj********さん

2019/11/2600:23:31

2
そのくらいなら問題ない。
メイクはきちんと落としてね~。

h14********さん

2019/11/2521:49:32

1番かなと思います(^_^)

ゆいさん

2019/11/2519:56:07

①女子目線
普通にいいと思います(≧▽≦)

chi********さん

2019/11/2517:42:01

①どういった状況でにもよりますが…
学校で禁止されているのに学校でしているならそんな意気がらなくてもと思います。
プライベートでしているなら、背伸びしていてかわいいなと思います。